メッセージ

lunch

先日、初めて訪れた場所で感じたのは

「すべての出来事にはやっぱ意味があるんだなぁ…」

ということ。

というのも…先日
ふだんの私だったら、まず出かけないであろう場所に行く機会が
あったのですが、それはきっと
「今の私に必要なこと」だったから。

あとでチケットを何気なく見ていたら…
行った場所と
キーワード (破壊、火など)
とがピッタリだったのです!

「あ〜〜 そういうことだったのね♪」

と思わず納得。

「新しい一歩を踏み出すために、いったん壊しなさい」
「そして新しく創造し、生み出しなさい」
というメッセージだったのです。

神さまはとってもユーモアあふれるかたちで
届けてくださいます。
心から感謝です♡

(お写真は本日のランチです♪)

投稿者プロフィール

徳田幸絵
徳田幸絵キャリアコンサルタント・心理カウンセラー
名古屋本部・滋賀(長浜・米原)を中心にキャリアコンサルティング・心理カウンセリングを行っております。オンライン(電話・スカイプ・zoom・Line等)でのカウンセリングもさせていただいております。

コメントを残す

セラピー

前の記事

ほっとひといき
セラピー

次の記事

広がっていくとき