我々くれたけのカウンセラー仲間を紹介してください(くれたけ#66)

柴田カウンセラー

我々くれたけのカウンセラー仲間を紹介してください(くれたけ#66)

くれたけ心理相談室には、ステキなカウンセラーの方々がいらっしゃいます。
今回はその中で、柴田桃子カウンセラーをご紹介させていただきたいと思います。

柴田カウンセラーとはじめてお会いしたのは、私がまだ、くれたけ心理相談室の
カウンセラーになる前に、くれたけのランチ会&オープンハウスに参加させて
いただいたときでした。

はじめての参加で、内心ドキドキしていた私に、とびきりの笑顔で話しかけて
くださったのがとても印象に残っています。
やさしくつつみこむようなステキな笑顔と、やさしい語り口だけでなく、
周りの方々への心遣いも忘れない、ステキな方です。

こちらから話す前に、なんとなく察して声をかけてくださる方。

カウンセラーの鏡のような方だなぁ・・・と感じました。

メラビアンの法則(第一印象の重要性)の100%+αをお持ちの方。

もっともっといろいろお話してみたい方です。

柴田桃子カウンセラーオフィシャルサイト
http://counseling1.co.jp/profile/mikawa/momoko-shibata/

投稿者プロフィール

徳田幸絵
徳田幸絵キャリアコンサルタント・心理カウンセラー
名古屋本部・滋賀(長浜・米原)を中心にキャリアコンサルティング・心理カウンセリングを行っております。オンライン(電話・スカイプ・zoom・Line等)でのカウンセリングもさせていただいております。

コメントを残す

ビジネスマインド

前の記事

思うままに
セラピー

次の記事

ただ思い浮かべてみる