「2017 年を振り返って、この1年を“漢字一文字”で表してみましょう」(くれたけ#78)

 

run

「2017年を振り返って、この1年を“漢字一文字”で表してみましょう」(くれたけ#78)

今年を振り返ってみると…

いろんなことがあったなぁ〜

そんな今年一年を漢字一文字で表すなら

「動」

です(^^)

この一年、

「まずは行動!」

と、いろいろ動き回ったかな。

いいものも そうでないものも引き寄せたけれど

まずは行動してみないとわからないので

とにかく動いてみました。

そのうちに だんだんと
いいか そうでないかの見極めはできたように思います。

いい勉強になります(^^)

来年は、より質をあげて
形にしてまいりますね。

 

・・・

今年一年、ありがとうございました。

心より感謝です♡

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

投稿者プロフィール

徳田幸絵
徳田幸絵キャリアコンサルタント・心理カウンセラー
名古屋本部・滋賀(長浜・米原)を中心にキャリアコンサルティング・心理カウンセリングを行っております。オンライン(電話・スカイプ・zoom・Line等)でのカウンセリングもさせていただいております。

コメントを残す