3日間だけ過去の自分に戻れるとします。さて、いつに戻って何をしますか?(くれたけ#71)

wien

思い出してみました♪

1日目・・・小学2年生のころ。「ゆ~きえちゃん、あ~そ~ぼ♪」
(ソソソラ ソソラのわらべうた風のメロディで♪)
と友達に誘われて、毎日やっていた、「ゴム飛び」。もう一回「ゴム飛び」したいです~
今度は、どんなに難しい跳び方も完全マスター♪

2日目・・・大学生のころに友達と行った、ディズニーランドでの一日。
大雨の中、ずぶぬれになりながら、思いっきり遊びました♪
もう一度、アホ(ここ関西弁で!)になって、思いっきり遊んでみたいです!

3日目・・・夏休みに行った、ウィーンでのピアノレッスン♪もう一度、レッスンを
受けてみたい&もっと観光したり、本場のコンサートに行ったり、ザッハトルテなどの
おいしいものをたくさん食べたい!

・・・何だか、思い出されるのは、遊んでいるシーンばかりに…
今、書いていて気がつきました(^^;)

もしかして私、思いっきりはじけたいのかしら…?

投稿者プロフィール

徳田幸絵
徳田幸絵キャリアコンサルタント・心理カウンセラー
名古屋本部・滋賀(長浜・米原)を中心にキャリアコンサルティング・心理カウンセリングを行っております。オンライン(電話・スカイプ・zoom・Line等)でのカウンセリングもさせていただいております。

コメントを残す