メッセージ

today

変化が起こる前って

いろんなサインがやってきたりします。

ちょうど今、もうひと頑張りしたい!っていう時期で
本当に絶妙なタイミングで 電球がきれ…新しく交換したり

偶然にも、機種変更のタイミングが突如として訪れたり

まるで何かへの答えのような感じ。

いずれ…と思っていたことが
思いのほか早く実現したり。

あなたもきっと
いろんなサインを受け取って
不思議な気持ちかもしれませんね。

それらの出来事は、あなたにとって
すべてベストなタイミングで起こっていること。

きっと何らかの、前向きなメッセージ。

そういえば
ちょうど明日は2/3 節分。

ひとつの節目の時期でもありますね。

あなたにとって
新たな、そしてステキな節目を迎えられますように。

本日も心から感謝♡

投稿者プロフィール

徳田幸絵
徳田幸絵キャリアコンサルタント・心理カウンセラー
名古屋本部・滋賀(長浜・米原)を中心にキャリアコンサルティング・心理カウンセリングを行っております。オンライン(電話・スカイプ・zoom・Line等)でのカウンセリングもさせていただいております。

コメントを残す

セラピー

前の記事

情熱
セラピー

次の記事

節分の日に