気づきが生まれるとき

Today

日々の生活の中には

実はさまざまな「気づき」となる

できごとがいっぱいあります。

本当はいっぱいあるのに

気がつかないで見過ごしてしまうのは

もったいないなぁ…と思い

ときどき、意識的に

いつもと違う行動をしてみたりします。

たとえば

「いつもと違う道で通勤してみる」

「いつもと違う席で食事をしてみる」

など、ほんのちょっとしたことでOK

実際、ほんのちょっとした行動をすることで

見える景色が変わって

結果として「気づき」が生まれる

そんな流れが起こるのです。

また

気づきが生まれると同時に

いつのまにか気持ちもリフレッシュ

できていたりします。

一石二鳥ですね✨

これからも、日々の生活のなかで

あなたにたくさんのステキな気づきが

降りそそぎますように。

本日も心から感謝♡

投稿者プロフィール

徳田幸絵
徳田幸絵キャリアコンサルタント・心理カウンセラー
名古屋本部・滋賀(長浜・米原)を中心にキャリアコンサルティング・心理カウンセリングを行っております。オンライン(電話・スカイプ・zoom・Line等)でのカウンセリングもさせていただいております。

コメントを残す

カウンセリング

前の記事

学び合って
カウンセリング

次の記事

変化と学び