すべてはベストなタイミングでやってくる

日々の生活の中で

さりげないかたちで

いろんなサインがやってきます。

たとえば

🍀「最近、お金をよく拾うなぁ~」

と思っていたら

理想通りの物が見つかったり

🍀滞っていたことが

絶妙なタイミングで動き出したり

🍀今、このタイミングで何らかのアクションを

起こしてみたいと、はじめの一歩を歩き出してみたら

思いのほか、スピーディーに&一番いい形で

現時点での答え&今後の見通しが立った

など…

いろんなことが

自分自身にとってベストな結果となるように

少しずつ形になってきている

そんな風に感じている方も

たくさんいらっしゃると思います。

どうぞ その感覚を大切にして

7月からの新しい波に

乗っていきましょう!

せっかく波に乗るなら

楽しんで♡

6月のあと数日も

あなたにとって

有意義な日々となり

たくさんの気づきが

訪れますように。

本日も心から感謝♡

投稿者プロフィール

徳田幸絵
徳田幸絵キャリアコンサルタント・心理カウンセラー
名古屋本部・滋賀(長浜・米原)を中心にキャリアコンサルティング・心理カウンセリングを行っております。オンライン(電話・スカイプ・zoom・Line等)でのカウンセリングもさせていただいております。

コメントを残す